ルミナスのブログ

誰でもお金を稼ぐ方法について発信しています!!

【在宅ワーク】女性必見!!チャットや通話・配信で稼ぐ方法

在宅ワーク】女性必見!!チャットや通話・配信で稼ぐ方法

世の中には働きたくても就職できなかったり、過去に何らかのトラブルになって就職することが困難になっている人が一定数います。また、育児によりそこまで出勤できないことを理由に解雇や不採用になることもザラにあるみたいです。果たしてそういう人は一生働くことができないのでしょうか。回答としては「NO!」です。

 

今回はそんな女性の方たちにこの記事を知ってもらいたいと思って書きました。

 

[目次]

    1. 在宅ワークとは?
    2. 在宅ワークの種類
    3. 女性におすすめの在宅ワーク「チャットレディ」
    4. チャットレディのサイト
    5. 最後に

 

1.在宅ワークとは?

在宅ワークは、通常会社に出勤して仕事をしますよね?しかし、新型コロナを機にパソコンを通して出勤する「リモート出勤」「リモートワーク」なる言葉が流行ったかと思います。つまり、会社に出社しないで家でお仕事をすることを在宅ワークと言います。

 

2.在宅ワークの種類

在宅ワークの種類を見ていきましょう。

 

内職 内職とは簡単に言ってしまえば業務委託ですね。色々なお仕事があります。

クラウドソーシング 自身の得意やできることを売ったり応募したりしてお仕事を請け負います

せどり リユースショップやフリマアプリなどで仕入れて高く売りその差額で利益を生みます。※現在私が挑戦中です

フリーランス クラウドソーシングと同様で仕事を請け負い利益を出します。

投資 ある程度の資本金を用いてモノ・通貨・債券を購入し、それらを運用して稼ぎます。

愚痴聞き・相談 文字通り愚痴を聞いたり相談したりしてお金を稼ぎます。また、最近だとライブ配信などでもお金を稼げるようです。

 

3.女性におすすめの在宅ワーク「チャットレディ」

中でもお勧めするのが「チャットレディ」です。チャットレディは、メール・通話・ライブ配信などで悩み相談・愚痴聞き・話し相手になるだけで稼ぐことができます。

※顔出しNGな人も大丈夫なので安心してできます。

「え?それだけ?」と思われたかもしれないですが、このストレス社会において孤独というものは何より辛いことで不満を誰かに聞いてもらえるだけでかなり気持ちが楽になったりするものです。そして現在未婚の独身の方が増えている現状にあり、このチャットレディの需要はますます上がってきているのです。そんな状況のため、時給7000円超えもあるらしく、いつでも始められるのですきま時間に最適です。

 

4.チャットレディのサイト

 

VI-VO(ビーボ)

ビーボは、メールのみからでも始められて報酬も最短翌日に清算可能です。会社員や主婦や学生と幅広い年代の人がやっているのでハードルが低いのもビーボの特徴です。

【報酬単価】

ビデオ会話 1分88円

音声会話  1分55円

メール   1分32円~

動画投稿  1件 ~400円

ライブ配信 60円×人数(1分)  (例)1分の間に10人が配信に来た場合、600円

 

【顔出し】 無しでもOK

↓こちらからサイトへ行けます!

 

Love Chat

Love Chat【ラブチャット】は、30~50代の女性向けのチャットレディです。ライブチャットにて会員の男性とお話しすることがお仕事です。

必要な機材はパソコン・webカメラ・ヘッドフォンマイクです。

報酬単価

ライブチャット 1分最大78円

 

顔出し 任意

 

マダムライブ

マダムライブは、25歳以上の主婦が多数在籍するライブチャットサイトです。

24時間有人電話サポートがあるので未経験でも好きな時間に安心してお仕事できます。

必要な機材はパソコン・webカメラです。パソコンがない人はスマホでもOKです!

また、出勤でも良い人は全国8箇所(東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡)のチャットルームでの業務が可能です。

【報酬単価】

(在宅)2ショットチャット 1分75円

(在宅)パーティーチャット 1分50円×人数

(通勤)2ショットチャット 1分最大51円

(通勤)パーティーチャット 1分最大34円×人数

 

顔出し 必要

 

キューティーワーク

キューティーワークは、パソコンやスマホを使いメール・ライブ通話をして稼げます。

報酬も1000円から日払い・週払いで振り込みが可能で、スタッフも24時間待機しており困った客を拒否できるので初心者でも安心して仕事ができます。

 

【報酬単価】

2ショットチャット 1分65円

モニター機能   1分50円×人数

 

【顔出し】 無しでもOK(メールのみ)

 

5.最後に

いかがでしたでしょうか。わざわざ会社に就職しなくてもこんな働き方もできてしまうんです。特にメールだけでも短時間で数千円も稼げるなんて結構夢がありますよね。

なかなか仕事が見つからない人や会社の給料だけでは足りない人、就職したいけどできない人はこれを機に踏み出してみてはどうでしょうか?