ルミナスのブログ

誰でもお金を稼ぐ方法について発信しています!!

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

なんか今週のお題とかいうものがあったのでちょっと書いてみます。

私は子供の頃から風邪やインフルエンザに毎年かかっていまして、大人になってから少し落ち着いたかんじはしますが、今でもひきます。

 

そんな時は無理せず学校は休みましたし仕事も無理してやりません。

 

とにかく家で安静にしてアニメを見たりしています。アニメのお供に好きな果物と100%オレンジジュースをよく飲んでいました。

あとはインフルで悪寒の症状がある場合はお風呂にも入りましたね。あとから医者に聞いた話だとあれは逆効果のなのだとか。でも悪寒からは解放されるので結局今でもインフルになったら入ってます。

そして無理に寝るのではなくて眠くなるまで起きていました。