ルミナスのブログ

誰でもお金を稼ぐ方法について発信しています!!

ポイントサイトのポイントを即換金する方法

ポイントサイトのポイントを即換金する方法

 

皆さん、ポイントサイトは活用していますか?既に活用している方にはこんな悩みを持った人がいるのではないでしょうか。「案件達成したけどポイント確定はいつなの?」

「すぐに欲しいのに確定まで時間がかかる」今回はこんな悩みを持っている人に対して同じ悩みを経験した私が解決した方法を紹介していきます。

 

 

お金を借りる

獲得予定分の金額だけお金を借りるという方法です。そのためには確認しておかなければいけないことがいくつかあります。

  1. ポイント獲得の対象条件に該当しているか・ポイント確定日を今一度確認する。
  2. ポイントサイトの振込手数料を把握する
  3. 借りる金融機関の年利を確認し、返済にいくらの利息が付くのかを必ず確認する。

上記の3点を踏まえたうえで実際の換金はいくらになるのか計算してみましょう。

(例)

ポイントサイトの振込手数料(例300円) + 金利(例750円) + 借りる金額(例48950円)=換金したいポイント数(例5万円)

 

借入する金融機関は、なるべく年利が低いところで借りましょう。私は銀行のカードローンを使いました。そこらの金融機関より銀行の方が金利が安かったりするので、利用している銀行のカードローンを一度確認してみましょう。

カードローン申請をしていない人

カードローン申請をしていない人は、金融機関で借入するか知り合いに借りる方法があります。ですが知り合いに借りるのは最後の手にしておきましょう。

 

※これは私がやった方法であって、お金を借りることを薦める記事ではありません。

ご注意ください。